26 8月

結城りょう通信・第2号ができました

今朝はJR北府中駅であいさつ、午前中は地元、若松町2丁目自治会のお祭り(明日開催予定)の手伝いなど。さて日頃の私の活動を紹介する、「結城りょう」通信(第2号)が、29日に発行予定。5000部をカラー刷りで印刷し、若松町を中心に新聞折り込みはじめ、私の近所での配布などを予定しています。B$サイズの裏表、1面は7月の参議院選挙と都知事選挙に関するコメントと、「結城亮活動日誌」、2面はこの間私が地域住民の方から街づくりに関する、ご要望をうけて取り組んだことを掲載しています。私も市議会議員になって1年以上たち、日頃からの活動を、ぜひ地域のみなさんに知っていただきたいと思い、2~3ヶ月に1回の割合で発行を考えています(前回の同通信は6月初旬に発行しました)。次回からは、地域のみなさんの声をはじめ、府中市の話題も中心の内容にしたいと考えています。

結城通信

 

pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus